車の修理・・・悩み中 | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

車の修理・・・悩み中

先日彩未の駐車場で車をぶつけてしまった

車をこすったりぶつけたりってのは・・・・あまり経験がないんだけどなぁ


さて・・・

ここで修理に出そうか、自分で直そうか迷っている

姉貴の車で、姉は

「ボロ車だから直さなくていいよ」

とは言ってくれているのだが・・・・・



実は先月あまりにもボロの目立つその車をマンボウが修理したのだ


フロント部分!

これが・・・・



こんな感じに(^^)



後ろのバンパー

これが・・・・



こんな感じ・・・・



後ろのタイヤ付近・・・

既にサビが浮いておりますがな(-_-)



こんな感じに!


言われないとまず気がつかない程度にばっちり修復


SOFT99のエアタッチって製品 を使ったのだが、コレが快適!

タッチペンをそのままスプレーに出来ちゃうスグレモノ!


さてさて・・・・

とはいえ、後ろのトランクは凹みができているので、パテ埋めが必要だなぁ・・・・