長野県 上田創造館にご来場くださいました皆様どうもありがとうございました❗


昨日も負けました。


先日プロモーションに行ったばかりの長野上田



そういう土地だと、人間なのでやっぱり気持ちが入ります。



「上田の皆さんの前で格好いい姿を見せてやるぜ!」と



上田の皆さんの前で本当に格好いい姿を見せたかったんだけどなぁ




スーパータイガー選手



昨日が初めての対戦だったのですが



一発を持っています。侮れません。




試合後

 

この日、GAORA選手権に勝利してベルトを取り戻した中島洋平選手



SUSHI選手と



上田から長野市に移動



いつも長野県内での大会を応援してくださっている皆様とご一緒させて頂きました



色々あるけどさ



こうやって応援してくださっている皆さんがいるのさ



腐ってなんていられない