■■■■■■■■■NEWS■■■■■■NEWS■■■■■■NEWS■■■■■■
『大森隆男オフィシャルTV』始動!!

携帯サイト「みんなの放送」にて

大森隆男オフィシャル動画ブログを始めました!

ワイルドでマイルドな動画をほぼ日刊で配信!

視ないと・・・つねるよ?

「みんなの放送」(携帯サイト)http://www.minpo.tv/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月28日

両国 そして 頼むぜ兄貴

テーマ:ブログ
「NEW EXPLOSION」

両国国技館大会にご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました❗


大会開催にご尽力くださいました皆様

本当にありがとうございました。


今年の一月に両国大会が発表になってから

そこが 

両国大会が

自分 そして 全日本プロレスにとっての目標地点だった


だから


両国大会前は

「自分が出来ることはやるだけやらないと!」って

色々な意味で余裕がなくなってたな~



でも本当は

勝手に空回りしてただけだったのかもしれないけどね~


とまぁ、両国大会が終わった今 思うのであります






なにより


プロレスラーでいる以上は


「その時自分が出来る最高のコンディションでリングに上がる」

これをモットーにまだまだ頑張って行きます!


なにせ

終わりはないのだ


それがプロレス、そしてワイルドの道なのだ❗



さて肝心の試合は


ケンドーカシンに翻弄され 掻き回されてしまった!って感じ・・・


この借りは「最強タッグ」で必ず返すぜ!


🔻試合後の控室で兄貴と



ツーショットには応じてくれたけど

まだ俺の事を疑ってるし

完全には信用してないみたい・・・


椅子で殴ったのは本当に俺じゃねーよ❗

俺じゃねーよ❗

俺じゃねーよ❗



最強タッグ、頼むぜ兄貴❗







 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月18日

「野生」

テーマ:ブログ
愛知 日進市民会館ホールにご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました❗



会場売店で全日本プロレスグッズ

大森Tシャツ、タオルをご購入くださいました皆様

どうもありがとうございました❗



「野生」🔻


ファンの方からスペシャルなブックカバーを頂きました❗


そして


「Jr.Battle Of Glory」

アックスボンバーズ


田村和宏選手

風戸大地選手


優勝することは出来ませんでしたが

連日

とてもアグレッシブでタフなファイトを見せてくれました❗

彼らがあんなに頑張ってたら



俺もまだまだ もっとしっかり 頑張らないと!


刺激受けまくりです






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月17日

明日にカツカレー

テーマ:ブログ
おはようございます 大森です


昨日の福井産業会館大会にご来場くださいました皆様どうもありがとうございました❗


休憩時間中に会場売店で

WILDHEART Tシャツ

WILDHEARTマフラータオル
🔻


ご購入くださいました皆様

どうもありがとうございました❗


試合後は、金沢から応援に来てくれた恩人と再会し

酒席をともに・・・

越前ガニ🔻


しかし

食事しながらも

向かいの襖に張られていたチラシが目に入る



にぎやかに会話を楽しんでいても

目に入る  気になって仕方ない❗

これ
🔻


「明日にカツカレー」

お酒を飲むときはカロリーがあまりに高いものは極力抑えるようにしているのですが

そのコピーと写真、どうしても気になる!

しかし

なんとか半端ない食欲にうち克ちました



席を共にしていた一人がなんの躊躇もなく注文

明日にカツカレー
🔻


すっげー旨そうになんのためらいもなく

ガッチリ完食してました・・・


さあ本日は

🍅愛知県 日進市民会館ホール

🍅試合開始18:30

皆様のご来場をお待ちしております❗


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年11月16日

上越の熱い夜?

テーマ:ブログ
新潟 上越観光物産センター 大会にご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました❗  


やっぱり新潟は寒い~


けど試合は熱く燃えるぜ!


ということで 


今日はSUSHI選手と 地元新潟プロレスのBIG・THE・良寛選手との3WAYマッチ


3WAYマッチは実力よりも、どちらかと言えばゲーム制が高い試合形式


最後は上手く?良寛選手を騙して?勝利を手にする!


そして注目の田村、風戸のアックスボンバーズ

タッグリーグ戦、今日で二勝利目❗

早くも優勝も視野に入ってきたぜ


そして


いつも新潟大会を応援してくれているファンの方から


「アルプロン・プロテイン」の差し入れをいただきました❗
🔻


非常に嬉しいです❗


これ飲んで益々トレーニングに励みます❗


そして試合後は



いつも新潟県内で試合かあると応援に駆けつけてぐれる仲間達と
🔻


賑やかに楽しい時間を過ごしました❗
 

明日は・・・


🍅福井 福井県産業会館

🍅試合開始19:00


北陸は早くも冬の訪れを感じますけど

全日本プロレスを観戦して熱く燃え上がりましょう!


皆様のご来場をお待ちしております❗











 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年11月14日

田村、風戸 やったぜ❗

テーマ:ブログ
千葉ExtraDream13

千葉BlueField大会にご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました!


昨日は総武線でダイヤが大幅に乱れるアクシデントがあったにもかかわらず

会場に足を運んでくれた皆様には感謝、感謝です❕


それとは逆に

道路はとてもスムーズ


過去に想定外の渋滞にはまってしまい

会場到着がギリギリ~

なんて事もあった経験から

千葉BlueFieldに向かうときは

かなり時間的に余裕を持って自宅を出るのですが

何故かこの日道路はすきすき~


会場到着一番乗りだったぜ❗

お陰で

BlueFieldの道場でしっかりとウェイトトレーニングをさせてもらいました

そして

トレーニング後のゴールデンタイムには

トマト🍅ではなくて・・・

いつもの

アルプロンプロテインを


しっかり補給❗


そして何と言っても


Jr.Battle Of Glory 公式戦

田村、風戸のアックスボンバーズが初戦勝利❗


金星?いやいや

チーム力、勢い、テンションの高さ

それらでは完全に

田村、風戸が上回ってたぜ

頼もしいぜアックスボンバーズ❗
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月12日

餃子とトマト

テーマ:ブログ
本日

YOKOHAMA TWILIGHT BLUES vol2

横浜ラジアントホール大会にご来場くださいました皆様 どうもありがとうございました❗



そして


会場売店で

本日より新発売の

「大森隆男WILDHEARTマフラータオル」をご購入くださいました皆様

どうもありがとうございました❗



明日は

🍅千葉EXTRA DREAM 13

🍅千葉BLUE FIELD

🍅試合開始 17:00


皆様のご来場をお待ちしております!

えっ?!なぜ🍅トマト?




それはそれとして


「大森隆男WILDHEARTマフラータオル」

少し長ったらしいネーミングですが


そうそう!こんな使い道も! 


お食事の時にも


お忘れなく❗


手を拭いたりと


何かと重宝しますよ~


明日の千葉大会


皆様のご来場をお待ちしております❗




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年11月11日

明日は横浜大会 そして少し宣伝

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます 大森です!

今日地下鉄の駅で

「大森さんにアックスボンバーやられて、やっつけられたい程ファンです!」と

男性から声を掛けられました

それはそれとして・・・


いよいよ明日は



「YOKOHAMA TWILIGHT BLUES vol2」

⚫横浜ラジアントホール大会

⚫試合開始17:00



皆様のご来場お待ちしております❗

そして明日から

待望の!


待望?  誰が?  俺が!


新商品発売!

「大森隆男WILDHEARTマフラータオル」
🔻


是非会場売店で購入して

こんな風や
🔻


こんな風に
🔻



好きに使ってみて下さいね!


明日の横浜大会

皆様のご来場お待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月04日

ふるさと元気まつりin吉野町

テーマ:ブログ
おはようございます❗

大森です


昨日の 奈良 吉野運動公園体育館

「ふるさと元気まつりin吉野町」大会

ご来場くださいました皆様どうもありがとうございました❕



昨日は入場無料大会!

それを実現出来たのは

ゼウス選手、そして奈良県の皆様の御尽力のお陰なのです❗

会場は超満員❗

プロレスを初めて観戦するお客さんが多数を占めるなか

どの試合も大盛り上がりでしたよ~

奈良県の皆さんは先天的にプロレスの楽しみ方を分かっていらっしゃる? たぶん


大会後

大会関係者の皆さん達とお食事会


「寿司を食べるSUSHI選手」を撮影する中島洋平選手



んん~ん またもやシュール


っていうか

その先に

それを撮影する俺もいるわけだな 

んん~ん







次回大会は

11月12日(土)横浜ラジアントホール

試合開始17:00


皆様のご来場をお待ちしております❗
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年11月03日

青柳優馬選手地元凱旋

テーマ:ブログ
長野県キッセイ文化ホール大会にご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました❗


青柳優馬選手の地元松本市凱旋試合❗

しかも

この日は青柳選手の誕生日❗


満員のお客さんが

トレードマークの青いタオルを振り回して

青柳選手の入場を出迎えるという

とても賑やかで明るい大会でした❗


しかも


昨日は青柳選手の誕生日

21歳になったんですね。

えっ?まだ21?

一瞬耳を疑いましたが、間違いありませんでしたね~


良いか悪いか

俺、普段あんまり他の選手の年齢とか気にしないからな~


試合後


長野県内の試合をいつも応援してくれているお客様達と酒席を共に



余談ですけど


SUSHI選手はこの日


⬇おでんを食べてました。


寿司がおでんを・・・


なーんか シュールだわ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月01日

HEAT-UP 川崎とどろきアリーナ大会

テーマ:ブログ
HEAT-UP川崎とどろきアリーナ大会にご来場くださいました皆様


どうもありがとうございました❗


まさに一人のプロレスラー「田村和宏」を体現した素晴らしい大会でした。 


ここに辿り着くまでの彼の頑張りを多少は知っている人間の一人として


今回の大会は


自分にとって他人事とは思えないものでした。


ですから


今回参戦させてもらえたのはとても嬉しかった。


でもこのビックマッチを無事に終えても


たぶん


プロレスラー田村和宏はまだまだ満足してなくて


まだまだ先と上を見てるんだろうなぁ


「田村、お前 本当にプロレスが好きなんだなぁ」


試合後


この日の試合と全く関係のないところで

まったく予期していなかった

面倒な案件が発生・・・

こんな日にまったくやれやれだぜ・・・



気を取り直して


帰りに美味しく夕御飯


熊本直送の馬刺し⬇
(マスターからの気持ち)



カレイの唐揚げ⬇



どれもこれも最高でした❗



お店に大会ポスターを貼ってくれていたのでサインを入れささていただきましたよ⬇



今日の田村の頑張りと  

熊本の馬刺しで

またまた気持ちがみなぎってきた~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み