両国国技館大会


無事に終わりました!


ご来場くださいました皆様


どうもありがとうございました!


残念ながら


世界タッグ防衛戦


敗れてしまいました。

しかし


どんな事があろうと

くじけない!


腐らない!


たちどまらない!



試合後


会場売店を担当してくれている


『チーム・フルスイング』のみんなと


高田馬場で残念会!



炭火ホルモン・モツ鍋『壱鉄』

大森隆男オフィシャルブログ「質実剛健」Powered by Ameba-SH3H04510001.jpg


谷津嘉章さんが昨年末にオープンされたお店です!


谷津さんが自ら厨房に入って調理されているのを見てびっくり!


料理はどれも美味しくてさらにびっくり! 


谷津さん!また是非伺わせていただきます!

大森隆男オフィシャルブログ「質実剛健」Powered by Ameba-__0001.jpg


谷津さんとは2010年の引退ツアーに参戦させていただいた以来の再会になりました!