ゼロワン

後楽園ホール大会

無事に終わりました!

ご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました!

正直

今日の参戦が決まってから

懐かしい思いとか

感傷的な気分とか

全く無くて・・・


自分自身でも自分の気持ちがわからなかったのですが・・・

今日会場に入り

選手、スタッフ、かつてお世話になった方達に会う度に

当時の色々な思い出が蘇ってきました。

昔聞いた音楽をたまたま耳に留めると、当時の事を懐かしく思いだすかのように。

人間は絶対に一人では成長することは出来ない

綺麗事や偉そうな事を語るつもりは一切ないですが

この団体に参戦、所属していた約5年間があるから

今があると思ってます。

また少し時間がたてば

色々と話せる時がくるんじゃないかと

考えています。