「ライデン湯沢殿下☆」 | 大桃俊樹オフィシャルブログ

「ライデン湯沢殿下☆」





(敢えて前記事と分けます。)




デーモン閣下のディナーショーで、
雷電湯澤さんではなく…

ライデン湯沢殿下

… のご登場。


マジでマジで、本当に驚きました!!!




''前夜会合(飯会)''時にそのような計画(変身)に関する憶測が流れ、
「湯澤さん、まさか変身を… ?」
と訊ねた私に、
湯澤さんから返ってきたお言葉が…

「さぁ、どうでしょう。(ニヤリ)」

でした。

ぇええ?!!! ………


大きな違いが生じるため、
前夜に投稿した当ブログ(ディナーショー/メンバ~構成について)は、
「ご想像を… 」
とさせていただきました。



翌昼(本番当日)は、
普通に… ''湯澤さん''がいて、
そのままサウンドチェック/リハーサルの時間が過ぎ、しばらく経った後、
本番前にメンバ~全員集合した時、

ライデン湯沢殿下

… のお姿が!!!

(ぎょえええぇぇ~~!!!! 固まる~~!!!)



そしてバックステ~ジ、
スタンバる閣下と殿下の2ショットを目の当たりにした時には、
… 立ち眩みが起きたょ。


閣下のディナーショーという機会で、
なんとなんと有り難く、信じられない…

ライデン湯沢殿下とのリズム隊!!!!!





「地獄行き最終列車に乗り遅れちゃってさぁ。」

''ライデン湯沢殿下''としてのご登場理由について、ディナーショー中、
このように語られた殿下は、
''地獄のみどりの窓口''から得た情報のもと、本番後に、
''3月6日あたり信州方面を通る… とある特殊車両''に乗り合わせたようで、

とうとう本当に、お戻りになられた。



その晩の打ち上げで、
''雷電湯澤さん''に再び会えたことに、
安堵した☆

その気持ちは、
ルーク師匠、石川さん、
大橋さん、そして清水さん…
みなさんに対してと同じで、

みなさんがいざ変身されれば、

Sgt. ルーク篁III世参謀、
ゼノン石川和尚、
ジェイル大橋代官、
エース清水長官。

… 直面しただけで、固まってしまうょ。


デーモン閣下が''舞台上''で鍛え続けてくださったおかげで、
閣下とようやく、舞台上で笑いあえるようになってきた自分(俺)だけど、
でもまだまだ…
オフステ~ジで閣下に直面すれば、
いまだに… 直立不動の連続なんだ☆





閣下のディナーショーという機会で、

最初にして最後の、
ライデン湯沢殿下との共演。

私にとって、本当に本当に有り難い、
貴重な経験となりました☆






(写真: 前夜、松本の街を散策中に見つけた… 素敵な名前のお店です☆)