「SEX冠・vol.14☆」 | 大桃俊樹オフィシャルブログ

「SEX冠・vol.14☆」

大桃俊樹オフィシャルブログ-SN3S00830001.jpg



みなさんこんばんわ☆



「SEX冠」巡業の間の昨日13日、
千葉LOOKにて行われた「RED LINE BEGINNING TOUR」と題されたライブに参戦してきました☆

出演は、CROSSFAITHとSiMとTHE冠。


相変わらずイキの良いCROSSFAITHと、観る度に… バランスの良い柔軟性を感じるSiM☆

(レゲエを敬愛する俺…)個人的に昨日は、
レゲエ・アプロ~チをバシバシ取り入れている… SiMのパフォ~マンスを、
フロアでいっぱい楽しませてもらった☆


この2バンドが集まると、当然、大勢のキッズ達が押し寄せる☆

昨日一番手だったTHE冠。
冠徹弥をはじめとして、ハゲ頭3人と野人(テルくん)が繰り広げる淫靡なメタルショウを、
フロアの10代のコ達も、どうやら楽しんで頂けたようだ☆



「SEX冠」の合間にも関わらず、千葉まで来てくださったTHE冠ファンの皆さん、

ありがとうございました☆






約10日振りに関東に帰ってきたら、やっぱりこっちは、暖かく感じるねぇ☆


11日の金沢も、夜は普通に雪が降ってたょ。



遅れてすみませんが、

11日の「SEX冠」at 金沢AZに来てくださった、
SEX MACHINEGUNSファンの皆さん、THE冠ファンの皆さん、
(石川県在住や近県にお住まいの双方のファンの皆さん、)

ありがとうございました☆






3月11日。


岩手・宮城・福島の方々にとっては、思い出したくもないこの日を、

今後ずっと、
「復旧・復興の度合いを測る1年の区切りの日」と捉えるべきではないかと、

俺は考えてます。




まだ、たったの1年。

被災地から遠くに住んでる我々は、
「もう1年か… 」などの回想するような言葉を、口が裂けても言ってはいけない。


被災された多くの方々は今でも、あの日に受けた衝撃… の中で、 ずっと生活されてて、
同時に、
二重の債務を背負ってでも、地元を元に戻したい… という、
とてつもなく強い心と共に、生活されてると思います。





この3月11日からまた1年、東北の方々と共に生きていこう。





来年の同じ日、そして再来年の同じ日には、
復興への近づきを目に見えるくらい感じれるような状況になれてることを願い、

自分も1人の日本人として、出来る最大限のことをし続けていかなければ…

と、思っています。







このご時世で、
音楽を扱うプロの端くれとして、

誰かの目の前で演奏ができるという有り難さを、改めて充分に感じた、

この日、「SEX冠」at 金沢AZでした。



SEX MACHINEGUNSもTHE冠も、良いライブだった。

来てくださった双方のファンの皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか☆







そして明日3月15日、「SEX冠」は、
ベッチくんの故郷でもある… 福島の、OUTLINEにて行います。


「復興へ」という一言で、岩手県や宮城県と並べることは、決して出来ない… 福島県で、

果たして一瞬でも、その土地と、局地的に響く音楽とが、共存できるのか。



疑心を抱えたままだけど、

明日の福島OUTLINE、

「SEX MACHINEGUNSとTHE冠というチーム」の一員として、
今の自分に出来うる精一杯の思いを持ちながら、挑みたいと思ってます。





SEX MACHINEGUNSファンの皆さん、THE冠ファンの皆さん、

待っててくださってる、福島在住の双方のファンの皆さん、

それでは明日15日、
福島OUTLINEでお会いしましょう。







(写真: 11日、AZでのSEX MACHINEGUNSリハ風景。 ANCHANGが混じる前の貴重なジャム・3ショット☆)