「まさに、FLOW THE PARTY☆」 | 大桃俊樹オフィシャルブログ

「まさに、FLOW THE PARTY☆」

大桃俊樹オフィシャルブログ-SN3S0669.jpg



みなさんこんばんわ☆




4日、大阪BIG CATで行われた、
FLOW presents…「FLOW THE PARTY 2011 at 大阪」☆


すげぇ楽しかったなぁ☆


遠方から来てくださったTHE冠ファンの皆さん、関西のTHE冠ファンの皆さんも、

充分に楽しんで頂けたことでしょう☆





札幌・東京・名古屋・大阪の4ヶ所で、FLOWが催したこのイベント。

その最後の4ヶ所目のこの日に、(俺が言うことではないが…)THE冠を招いて頂いて、

とてもありがたかった☆


そしてやはり、こういったイベント… 冠さんにとっては大好物な空間なので、

会場のほとんどを埋めていたFLOWキッズへ、
ポップ&毒を適所で使い分けてお送りしてたのは、(同チ~ムで)横にいながら、かなり見応えあったし、

つい1ヶ月前にBIG CATをやったばかりで、ステ~ジ環境はまだ体に残ってたから、

梅ちゃん・ベッチくん・俺の3人は、どっしりと演奏でき、冠さんの乱舞を上手いことサポ~ト出来たかな☆





招かれたもう1つのバンド… Sadieも、好演だったね☆

ク~ルそうに見えて、意外に、愛嬌たっぷりだったょ☆

この日もTHE冠サウンドを操ってくれた… 我らがPA・長井さんも、
以前、Sadieのレコ~ディングしたっていう間柄でもあるので、

両チ~ムとも、何故か最初っから、親近感があったんだ☆






そして、主賓の… FLOW☆

彼等のようなバンドの(… 今までに生み出してきた数々の)ヒットチュ~ンを、間近で聴けるってゆ~のは、
長いこと音楽をやり続けてる我々にとっても、キッズのみんなと同様に、最高にテンション上がるのさ☆


なんと言っても、爽やかな曲ばかりで、気持ち良い☆



俺個人的に、一番好きな曲は、アニメ「NARUTO~ナルト」のテ~マソングでもあった…

「GO!!!」だね☆

あんなに爽やかで痛快な曲を、ビ~ルかっ込みながら、ほろ酔い気分で観れたょ☆ ぁあ… 幸せ☆



そうそう、

THE冠のライブが始まる前にGのタケくんと話してたんだけどさ、

彼は、大量に冷えたビ~ルを見せて、
「終わったらガンガン呑んでくださいね。俺ら(FLOW)が終わる頃にはデキあがってる感じで…☆」、

って言ってたから、
この人達… スマ~トそうに見えてけっこうイケるクチなのかな?って、かなり意外に思ったんだけど、


その予想は、すぐに当たってさ、

だいぶ出番を後に控えた… GのタケくんとBのゴッツくんは、
THE冠のライブ中、ステ~ジ袖(俺側のシモテ)から、終わるまでずっとこちらの演奏を観てたんだ☆

(最近では、THE Hitch LowkeのBのタカヤが、THE冠をピッタリ真横からマ~クしてましたょ☆)


それは、ライブの現場に掻き立てられるミュ~ジシャンが、
自然にとる行動なので、

この時は当然まだ、酒呑みかどうかなんてことは不明だったけど、


なんだか… 熱いぜ、FLOW!! ってことは確信したね☆



そんな2人の姿を見た日にゃぁ、ステ~ジ降りてすぐに、お先に呑みます!!ってなったわけさ☆




FLOWのライブ中、
VoのケイゴくんがMCで、自分達の活動のスタンスについて、

「常にここ(ライブ)から。」と、 キッズ達に伝えていたのが、非常に印象深かったなぁ。



メジャ~の第一線にいる彼等のようなバンドが、そういう考えを持ち続けてることは、

同業者でもある俺らにとっても、物凄く嬉しいことさ☆



生み出した曲が、結果的に、ヒットし爆発したとしても、
誰よりもまず、ライブに足を運ぶキッズ達の為に、という思いに溢れてるし、

そのような良い曲を、最適な表現で届けようと、
最善を尽くし丁寧に演奏する、彼等の姿は、非常に感動的だったょ☆



FLOWキッズみんなの感動も伝染してくるような、

気持ちの籠った、ケイゴくんの、スカッとする一言だったね☆





関西の巨頭・UZUMAKIの熱さとも、
がむしゃらにライブを展開し続けるロットングラフティ~の熱さとも違う、


FLOWらしく… 爽やかながら、第一線で培ってきた音楽への熱を、

充分に感じることができた、本当に素晴らしいパフォ~マンスでした☆







そして、楽しみにしてた打ち上げへ。

案の定、

嬉しいことに… FLOWは気持ち良いくらい、酒呑みだったぜ!!!


やはりどんな時でも、良い顔しながら酒を呑む連中と呑む酒は、 美味い!!!!!



Drのイワサキさんは、ちょっと歳上だが、
Voの2人・コウキくんとケイゴくん、Gのタケくん、Bのゴッツくんは、ベッチくんや俺と同世代☆

なかなか嬉しい一時だったぜ☆

しかも、ゴッツくんとは同郷(新潟)で同い年でベ~シスト☆ もぅ… 言うこと無しさ☆





こんな感じで、
愉快な仲間達と知り合えた、楽しく有意義な、大阪での1日でした☆






明日7日、THE冠は、
再び、宇宙戦隊NOIZと、吉祥寺☆

それでは、THE冠ファンの皆さん、吉祥寺Club SEATAでお会いしましょう☆




(写真: 大阪での、2兄弟☆ 最近、金子兄やんに診察してもらったばかりの白6君は、良い調子さ☆)