【賀正】新年の挨拶 | 大宮同心桜連 <公式ブログ>

【賀正】新年の挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。

緊急事態宣言の下、おうち時間をいかがお過ごしでしょうか?

昨年は、同心新年会を含め、僅かながらでしたが、リアルなイベントに参加できました。その後、イベントはほとんどがオンラインとなり、活動休止した団体も少なからずありました。

 

そんな中で、大宮同心桜連は、新たに開設した事務局を中心に細々とですが、オンライン練習やオンラインイベントへの参加をしていきました。

それぞれのライフスタイルや考え方の変化があったりする中で、チームの運営について話し合ったり、先の見えない今後の事について考えたりと、問題は山積みですが笑

 

まぁ、そんなこんなで今年もこんなご時勢なので、オンライン中心でぼちぼち活動していきます。

 

残念ながら、楽しみにしていた同心新年会は中止となりましたが、皆様ご理解、ご承知ください。

 

いつか、花咲かす、その日まで充電!

 

(ミツル)