▼同心出没予定▼


【6月】
なし


【7月】
7/9(土)春日部夏祭り
7/10(日)原市よさこい
7/21(木)大宮駐屯地夏祭り
7/23(土)草加よさこいサンバフェスティバル
7/24(日)浦和よさこい
7/31(日)さいキョーよさこい


【8月】
8/6(土)昼,大宮競輪イベント
8/6(土)晩,日進七夕まつり
8/7(日)野田こい祭り
8/20(土)北区民感謝デー
8/21(日)岩槻よさこい




【10月】
【予定】☆10/29(土)ノースパレード

【11月】
【予定】☆11/12(土)、13(日)よさこい東海道
お助け同心募集するかも?
【1月】
【予定】☆1/21(土)新年会


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29 12:00:51

【レポ】日進七夕まつり

テーマ:イベント
【日進七夕まつり】パレード&ステージ
平成28年8月6日土曜日18:00~18:30
日進駅前七夕通りを機縫でパレード、日進小学校校庭にて黒田武士と南中ソーランで、賑やかしてまいりました。






このイベントは「北区OH!まつり戦隊オドルンジャー」の活動の一環ですが、日進七夕では毎年同心衣装を着てパレード、ステージと参加しています。







天候にも恵まれ、日進駅前でボンサイクルフェスタBIGからの強者たちと合流。初めて見る人は、こんなに盛大なんだ!とびっくりする人出の七夕通りを機縫で闊歩。





今年はステージの参加者が多く過去最高62名での日進小学校校庭での黒田武士と南中ソーランの演舞でした!
〈みきてー〉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 11:52:45

【レポ】大宮アルディージャ区民感謝シリーズ・北区デー

テーマ:イベント
【大宮アルディージャ区民感謝シリーズ・北区デー】
平成28年8月20日土曜日、大宮アルディージャVSベガルタ仙台戦の試合前のイベントです。







今年で5回目!NACK5スタジアム大宮のフィールドのサイドで北区の黄色い半纏を着て黒田武士、南中ソーランを演舞しました。芝を傷めない様に細心の注意をはらいながら裸足で踊ります。








当日は台風の影響で悪天候でしたが、リハーサルと本番は奇跡的に雨が上がるというまさかの展開。盛り上がりました〜!









試合も2:1で大宮勝利。
来年も呼んでもらえそう!?かな(笑)
お揃いの半纏の黄色がベガルタカラーだったのが気になりましたわ。

(みきてー)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 14:56:41

【レポ】よさこい岩槻フェスタ

テーマ:イベント

8月21日
二本目のイベント
よさこい岩槻フェスタ!

開始時間の15時の最高気温33度!……って暑さに負けてたまるかー!と言わんばかりに 機縫・十六夜逢瀬・男海抱心とガッツリ3曲踊ってきましたΣd(・∀・´)





踊ってる最中に「同心ー!」って応援してくれた声がいっぱい聞こえました。あ~嬉しいね~(*´∇`*)





台風が近づいてきてたけど、天候が崩れる事もなく楽しく踊らせていただいた余韻にひたりつつ……

さぁ、三本目のイベント、東大成盆踊りに移動です!


慣れていないのにMCを頑張ってくれた みのりん&MCヘルプをしていただいた春日部藤華連フッチーさん。ありがとうございました!

(ラン)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 14:32:45

【急募!】よさこい東海道参加者募集します!

テーマ:お知らせ
今年の「同心三大イベント」のひとつである「よさこい東海道」の募集要項が出ました。

高知に次ぐ「流し踊り」が多いイベント!お助け同心も集めて、沢山の人数で参加したいと思っています。

【!重要!】最低参加人数は『20人以上』です

*現在の出欠状況は、同心メンバー10名のみ


まだ随分先の話なので予定が分からないかと思いますが、「8月26日(金)」までに《お助け同心申し込みフォーム》へご連絡ください。
(保留の方もその旨書いてくださいね)

衣装のレンタルもあります🎵

※締め切り時点の参加予定人数でイベント参加可否を判断しますので、人数が揃わなかった場合不参加の可能性もあります。

▼イベント
第20回よさこい東海道
http://yosakoi-tokaido.info/yosakoi-tokaido2016/

▼担当
あいら・よっちゃん

▼日時
《前日祭・前夜祭》
平成28年11月12日(土)  11:00〜20:30
《本祭》
平成28年11月13日(日) 11:30〜20:30
※1日のみの参加も可能です

▼会場
静岡県沼津市 中心市街地各会場
http://yosakoi-tokaido.info/wp-content/uploads/2015/07/h28_map.pdf
※最寄り駅:JR東海道本線・御殿場線 沼津駅

▼演舞曲(予定)
有心連歌「機縫」

▼参加人数
踊り子20人以上100人以下(スタッフは含まず)

▼参加費
・大人1名につき1000円、高校生以下は1名につき500円(いずれも保険料含む)
・別途、地方車・音響協力金として30000円を参加人数で頭割りします
※お助け同心も同額の参加料がかかります
(宿泊や移動にかかるお金は個人負担となります)

▼更衣室
あり

▼現地までの移動
各自

▼宿泊場所
チームで確保していますので、ご希望の方いらっしゃいましたら、下記フォームの備考欄にご記入お願いします。

《お助け同心申し込みフォーム》


参加についてのお問い合わせはこちらまで♪
omiyadoshin@gmail.com


みなさま、奮ってご参加くださいませ☺


(よっちゃん)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 11:21:34

【レポ】東大成小学校盆踊り(地域合同盆踊り大会)

テーマ:イベント

8/21(日)17時30分~開始した盆踊り、前日は台風の影響もあって中止だった為か21日は、たくさんの人が集まりました。同心が結成する、3年前からソーラン節を踊っているので、考えてみると10年以上ここで踊っています。


雨の心配があり、時間を早め20時30分には終了。


今年は、J-COMの撮影と、さいたま市長の挨拶、北区区長などの顔が揃い一段と盆踊りを賑やかにしていました。

同心9名参加、MCをみのりんさんにお願いして盛り上げてもらいました。

曲→機縫、黒田武士、南中

南中は、子ども達等全員で踊り、今年も終りました。
楽しく過ごしました。





来年も、よろしくお願いします❗

(寿子)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。