【レポ】テレどまつり | 大宮同心桜連 <公式ブログ>

【レポ】テレどまつり

テレどまつり、オンラインでも熱いお祭りでした。
各チームの動画編集すごい!カッコいい✨



同心は能登よさこいでの動画で参加させていただきました。



ノー編集だったけど(笑)、祭nine.のメンバーが、「その場で観てるようでよかったですね」って言ってくれて嬉しかったな😊

総踊りの「YEAH!HOPE‼」(やっほー)にもエントリー


参加できて、また、他のチームの演舞もたくさんゆっくり見れて、すごく楽しかったです!

運営のみなさま、演舞を観てくださったみなさま、ありがとうございました😊

(おまけ)
▼ YEAH!HOPE‼ 同心verはこちら♪

(せん)