うーらのオーガニックレシピ手帖-トマトとズッキーニのジューシーチヂミ01


9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね^^


ようやく少し落ち着いてきたので、
最近はここぞとばかりに、飲みにいったり、エステでメンテナンスしたり、次なる計画を立てたり、
しております^^


さてさて、本日は久しぶりのレシピブログの連載記事のお知らせです☆


ちょっと見た目ピザのような、トマトとズッキーニのチヂミです♪


ズッキーニは食感が残るように5~6mmの厚みでスライス、
ミニトマトは半分に切ったものを生地に埋めこむように並べて焼くだけ♪


タレはコチュジャンベースのタレを作ってみました☆
是非一緒にどうぞ♪


トマトのジューシーさがクセになるチヂミです^^


レシピはコチラ↓☆


「トマトとズッキーニのジューシーチヂミ」


うーらのオーガニックレシピ手帖-トマトとズッキーニのジューシーチヂミ02


↓ズッキーニのレシピ、こちらもどうぞ♪
ズッキーニのコク旨しょうゆ漬け
極ジューシー☆ズッキーニの厚揚げファルシー
ズッキーニの韓国風味噌漬け


▼ランキングに参加してます♪




【コメント欄 & Twitter】


コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m
OL業の方がバタバタとしており、なかなかお返事はできませんが
よろしければお声がけくださいませ♪


日々の出来事は、旧ブログに引き続き、Twitter
にてつぶやいております^^
IDお持ちの方はお気軽に絡んでくださいね♪


※わたし宛(“@oola55の後に半角スペース”入れて)につぶやいてくだされば、見逃す確率低いです♪


http://twitter.com/oola55




みなさんの応援が日々励みになっています♪
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。