久々に | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今日は小雨の中を久々に友人とセールに出掛けました。
そのセール、最後にあったのは冬。
その後コロナで3回程中止になってやっとこ再開。

スニーカーとか靴下とか傘とか地味に買ってきました(笑)

ブランドやメーカーのバーゲンではなく、問屋さん系なので色々な物が。

マスクまであった(笑)

お楽しみは更にその後も。
近くのイタ飯屋さんで、ランチ。

食い意地張ってる為、写真撮り忘れ😩
残念〜

「食いしん坊さんでしゅね〜」

ミモザのママですからねぇ〜

ここ数日お天気悪く、沢山お外に行けないミモザ🐶🐾

明日はやむらしいからゆっくり行こうね❗

今日はお留守番ありがとうございました❤