ワクチン接種 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

9月に入って、少し涼しくなったかな〜と思いきや、又又厳しい残暑が❗

台風も発生してるから、その影響もあり変な蒸し暑さ。

でも朝の公園仲間は元気です。

暫くぶりにブラン君も登場。

又皆で遊べるね〜

そんな中、今日ミモザは混合ワクチン打って来ました。

呼ばれるまでヨイコで待てました。

チックン中もじっと出来たし😀
他の子に吠えられても静かにしてました❗

注射終わって会計待ち。

病院とか知らない場所ではヨイコなんですよね〜
家とか、朝の公園ではワガママするのに(笑)

内弁慶ってやつかな〜😆