雪です~! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

昨日雪の予報のマレミモ地方。
午前中と夕方に降って、これで終わりかなと思ったら夜にかけて又々降った。


雪でもお散歩は休みません(笑)

いつものコースをてくてく行きます。


背中に雪が…

気温が低いので、溶けずにのっかったまま(笑)


寒いから早く帰ろう❗

それほど積もらず今朝は晴れ☀


そんなミモザ、尿漏れについて皆様にも色々ご心配やアドバイスを頂きましたが、木曜に病院へ行って来ました。

一応ホルモン治療試す事になりました。
1日に2ccずつ投与です。
朝夕に分けて与えて、2週間経過観察。
効果出れば継続します。


副作用とかは殆どないとの事でしたので、安心しました。

気のせいか、漏れの量が減ってきた気もしますが…まだ4日目だから気のせいかな❕❔

頓服薬と違って、そんなに早くは変わらないよねぇ(苦笑)

とにかく全てが良い方向へ、良い方向へと向かって欲しいものです✨

皆様ありがとうございますm(__)m