ウェルカム~♪ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

新しいお友達が朝の公園に参加。


ロットワイラーの女の子ディクシーちゃん、9歳。


興味津々ガールズのミモザは、早速近寄ってご挨拶。

くんくん、お早うございます。
宜しくね~(*´∇`)
(この後、ボールを取られると思ってキャンキャン言って、ママに叱られる)(笑)


実はディクシーちゃん、左前足がありません。
癌の手術をしたのだそうです。
上手に歩いているから、前の事かと思ったら、先月頭ですって…

今は抗がん剤をしながらも、頑張っています。

オヤツ大好きなディクシーちゃん。
オヤツ見ると飛び付いて来ます(^ω^)

絶対良くなるよ❗
皆で応援してるからね~😆👍❤