にゃんこと遭遇 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

ミモザはにゃんこに興味津々。
散歩中見付けるとガン見。

相手が走り去ると追っかける。
そして消えた先を探しまくる。
右の方に消えると、その場所はもちろん、先に進んでも次々右方向を覗きこむ。

その癖、相手が動じずじっとしていると自分から立ち去る。(笑)
負けを感じるのかな❔(。-∀-)


広場で見つけた今日のにゃんこ。


近付いても動かない。
ミモザしばらくガン見の後、普通に歩き出す。


この子は追わないの~?

動かないとつまらないのかな。(笑)
多分相手が一枚上手だとは思うけどね。
(^ω^)