年末年始 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

暮れのギリギリに、てぃらちゃんが亡くなり、お正月2日には葬儀。
なんだかバタバタで、暗い気分ではありましたが、心潤う事もありました。


大晦日のワンコ用年越しソバ。
二種類買って、両方混ぜてマレミモに半分こ。
長生きしようね~❕


お正月のワンコ用おせち。

去年は和洋二段重ねでしたが、今年は大きめの一段お重です。
2日に分けて、マレミモで半分こしました。

いつものフードのトッピングにしたので、4分の1ずつでも充分でした。
ミモザはお腹が緩くなりやすいので、全部これにしちゃうのは心配だったので…

七草粥も購入済みです。(笑)


健康ご長寿が一番ですよね。

春にはどちらも続けてお誕生日が来ます。
💕