雨上がり | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今朝まではかなり雨が降ってたけど、お昼前から良い天気♪

夕方のお散歩では、雨の後のせいか公園も人がまばらでゆっくり遊べたよー!


早くボール、ボール!とミモザ。




張り切って走ります。


あらっ?


ボールが落ちてる枝の下に入って、取れなくなったでしゅ。

こー言う時は、ママが取るまで待ってます。
自分では何とかしない女王様気質は、幼い頃から変わりません!(笑)