おやつ三昧 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

パパゴルフ始めの今日。
ママは老骨に鞭打って、寒さに負けず、朝から二度散歩。

マーレは久しぶりに公園に連れていって、幼馴染みと遊び始め♪

嬉しくて、ヨタヨタ返上。
走り回るマーレ。
後でどっと疲れが来るのでは!?と皆に心配される。(笑)
ママも、抱っこやおんぶでは、帰れないぞー!


公園で貰うオヤツは、いくつになってもやめられない。(笑)


伸び上がるナツちゃん。


皆真剣!
おやつまっしぐら。

しかし約一名。


マーレに狙いまっしぐらのロジャー!(笑)
しかしマーレ、あまり動じない。
ご隠居の余裕か?

今朝の公園では、新婚ホヤホヤの元朝ドラ俳優さんが、二匹の犬とお散歩してた。
背高くて、カッチョイイ♪

マーレ、その二匹に果敢にアタック!
ガウッたらどないすべぇ~と焦ったが、どちらも女の子だったので、鼻先からお腹お尻をクンクンしあって良好な関係を築く。

イケメンさんとご挨拶しちゃったもんね。
いつも非イケメン達に囲まれてるママとしては、新年早々ラッキーだなや。(笑)