明けまして | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

明けましておめでとうございます。


じゃじゃーんとオープン!(笑)
マーレとミモザのおせちです♪

お肉、グラタン、ライス、エクレアまで付いてます。
半分に分けて、ご飯のトッピングに。
又々完食でありました。


こちらは待っていた人間用。
うーん、自分じゃ到底作れない豪華さです。(笑)

お屠蘇代わりは、獺祭。
初めてスパークリングを買ってみました。


新年を皆揃って迎えられて、美味しくて…

こいつは春から縁起がいいわえ。(笑)

今年も宜しくお願い致します。