梨汁ブシャー | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

コンビニのレジ横で発見!
大好きなふなっしー。



プリッ◯の梨汁ブシャー味。
何故か舞妓さんイラストに惹かれ衝動買い。(笑)

味は…
まず梨の味が来て、一瞬ラ・フランスを思い出す。
…の後からプリッ◯の香ばしさ。

いやー一体化しないわー!
微妙過ぎ(笑)
でも嫌いになれない。

お口直しに、こちらは高級イチゴ♪
一粒198円なーり。


大きい!
一粒ずつ個別包装!

話の種に買ってみました。
でも家族の分だけ。

ママは、隅っこをかじらせて貰うだけ。(笑)
一個分節約しました!(笑)

でも、美味しゅうございましたよー!