お守り | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

b589bd25.jpgニイニがマーレにお守りを買って来てくれました♪
本当は車用のキーホルダーなんだけど、首輪につけるようにって!

交通安全というのがマーレにはピッタリかな(笑)
勿論マーレがひかれたりしないようにってのが一番だけど、逆に走り回るマーレが他の犬や人をふっとばさないようにね(^。^;)

首輪とリードがブルーなので、青のお守りがいい感じ!

こんなに愛されてるのに、昨日ニイニに叱られたら悔しくて仕返しに咬みました!
なんなんだかね~