初風呂! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

67ea4f48.jpg昨日はいつもの代々木のスクールで初風呂に入ってきました(笑)♪

朝は散歩がてら歩き、帰りは車でお迎え…のつもりがキーが見当たらず又々歩いて帰宅。
(^_^;)

スクールのペット科は独立して南新宿にあるので、甲州街道沿いをブラブラと~

帰りはお陰さまでピッカピカでしたので、すれ違う人々から「きれーいフワフワー」「可愛い」「大きーい」「すごーい」などの声・声・声!
(*^〇^*)

ちょうど昼休み時間でしたので、OLさんやビジネスマン、学生さんがワンサカ出歩いていて、プチ注目の犬になってました。
新宿のど真ん中ですからね~
(^。^;)

フワフワきれーいなのは今だけなんですう~と心で叫びながら、タッタカ帰宅しましたとさ(笑)