あげまんぢゅ~ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

8995690a.jpg先日ネーネの友達が泊まりに来まして、手土産に頂いた揚げまんじゅうのおいしかったこと!
o(^-^)o

ママはアンコが苦手なんですが、これはイケます!
アンコを包んだまんじゅうを油で揚げてあるのですが、普通のとゴマ入りとあってどちらも美味♪

目黒の御門屋さん製!気に入りました。
本当にアンコは駄目なんですがね~
オハギとか和菓子とか…煮豆もアンコを彷彿とさせるので×…お豆さんゴメンなさい
m(_ _)m

甘い物はあまり食べないのです。洋菓子は和菓子よりは大丈夫だけど、自分からは進んで食べない。
家にケーキがよくあるという環境ではありません。
スナック菓子もクッキーとかよりショッパ系~ポテチとかオセンベは大好きです♪

クレープなども甘いクリームのよりハムチーズとかかな!

チーズは大好きです!マーレちゃんと一緒だわん
∪・∞・∪