秋ですね | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

3d4b3087.jpg日に日に涼しくなり、マーレ的には楽な毎日が続きます♪
o∪^-^∪o

たまたま通った商店街の店先で素敵なコスモスの鉢を見付けました!

お値段も手頃で花も立派、思わず2鉢買いました~
玄関前に並べ満足満足です。

隣には大好きなホウキ草の鉢が並んでます♪
ホウキ草は丸い形と柔らかな緑が大好きで毎年買っています。1年草なので1シーズンで終わりなのが残念!
(>_<)

でも草花育てがすごい苦手なママなので、多年草でも多分枯らしてしまうとは思いますが…(笑)

まったくね~草花もワンコも子供も皆育てるのヘタクソで困りまするわ…
3(-_^;)