塩辛♪ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

1a097ba8.jpg昨日リッキーママから手作り塩辛を頂きました♪
o(^-^)o

これが又おいしいんだー!他にもいくら醤油漬けなども手作りしちゃうんですよ~凄い!

塩辛は我が家は皆大好物!ネーネなんか幼児の時から(笑)食べてます。
マーレは食べないけどね~
(*^_^*)

それにしてもマーレの周りのワンママ達は皆様料理上手!

ポッキーママはお惣菜が絶妙だし、ナツママは欧米風のオシャレなメニューが得意!

ママも何かウリを作らなきゃなあ…
(^。^;)

でも、やはり食べる事って大事ですよね~
マーレも食いしん坊だからなあ♪