この道は… | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

c5c8a8a3.jpg←この道に何が?

タララララッ♪タララララッ♪(世にも奇妙な物語のテーマ風にお願いします)

マーレ殿の散歩は基本的に一日3回行っております。
朝7:30と夜8:00はほぼ固定、お友達と一緒です。(*^_^*)

中の1回は日によって変わります。
夏は夕方、冬は昼間…土日は原っぱで遊んだり、車で出掛ければそれが散歩がわりと。

余程暑い夏の日盛りでもない限り大体トコトコ行くのですが…

何故か夕べは大抵抗~(`ヘ´)
引っ張り返し帰ろう帰ろうとしますのだ。
何故かなあ?????????

無理に体を押したり引いたりしようとすると唸るし~
私の腕まで咬むし~(軽くですがね)

結局皆が合わせてくれて別の道へと。

だけど今夜は素直にアンヨ!
何か見ちゃったのかな~とリッキーママ!怖い事言わんといて~(>_<)

一体何だったのかな~(?_?)