今日の被害 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

da6ea215.jpg厳密に言えば夕べですが…

洗濯カゴの中に入れておいた新しい柔軟剤。

ベッドに転がっているのをパパが発見!
(゜∇゜)

蓋が咬みしだかれ漏れている~

パパの布団の一部はグチョグチョ。
ママの布団はところどころ湿っぽい。
(゜∀゜;ノ)ノ

やむなくそのまま就寝(強い!)

しかし代わる代わるワンコ達がベッドに登ってきたり、寝返りうつ度にやけに良い匂いが立ち上る(笑)

洗剤や柔軟剤のCMで、ポンポン叩くと香り立つとか言ってるけど、本当だあ~

…と、妙なところに感心したママでした。(笑)
(◎o◎)