<宣材写真撮影!公演に向けレッスン始動!> | 児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

「福岡子どもミュージカル」では、高校生までの子どもを対象に週に1度ミュージカルのレッスンをしています。劇団に参加してくれる仲間を随時募集中です♪

<宣材写真撮影!公演に向けレッスン始動!>

 

前半は猿渡先生のバレエレッスンキラキラ
いつものようにストレッチからアセアセ
(みんな、からだやわらかくなった?)

 

「形になってきてるよー!」と先生から嬉しい言葉を頂く場面もバレエバレエバレエ

そして、猿渡先生の優雅な踊りをお手本に、綺麗に歩いたりお辞儀したりする練習もしましたラブラブ

 

バレエレッスンの後は、宣材写真撮影ビックリマーク
お母さま方に素敵にヘアセット&メイクアップしてもらった団員は、笑顔にあふれ、宣材写真撮影はスムーズに進行しましたニコニコ

 

 

後半は、美里先生の「あまんじゃくの桜貝」のレッスンと、

3月のイベントの練習をしました。
最初は「ゆうやけの歌」

(いよいよ始まったね)

 

こちらは動画です。

 
イベント練習では、小グループとなり新劇団員のみんなに振り付けを伝えてましたOK
仲間と教え合うことで振りの再確認も出来、自信と共に少し洗練されたダンスを披露してくれました音符音符音符

 

今日から始めたレッスン終了後の清掃もバッチリ!!

忘れ物もありません。

(みんなしっかり続けようね)

 

【ホームページ】 
http://f-k-musical.webnode.jp/