感じたこと。 | Takakoの宇宙-そら- ジュエリー

Takakoの宇宙-そら- ジュエリー

ジュエリーのデザインから制作まで、時には看板やバッグも作ります。
ものづくりへの興味は尽きず、たくさんの素敵なもの、こと、人と出会えますように。日々の感動した事、ジュエリーのことなど綴ります。

こんばんは流れ星
今日は、全国的に急激に冷え込みましたね雪

みなさま、あたたかくして下さいね! それにしても、こんなに急に寒くなると心の準備が追いつかなくて、あたふたします。。宮崎県も寒いのです。


Vagueのキラキラの瞬間をつかまえて。


今日は、感じたことを取り留めもなく書いてみます。また、私の日記のようになりますがべーっだ!

写真は…考え事をしていると、視界がぼやけて焦点の合っていない、手前の光が幻想のように綺麗に見えます。っていうイメージです。運良く好きな感じに撮れましたクラッカー



Vagueのキラキラの瞬間をつかまえて。


満月ですね。
月が満ちてきて、今日の行動力や決断力は冴えていました。
日々、何を感じてどう行動するのか、今の自分が感じているこの感覚や感情を大切に無視せずに、動こうと思いました。

自分が決めたことなら、きっと後悔はしないベル


話は変わって、森山直太朗さんの新曲のプロモーション・ビデオを観ました。観た方いらっしゃいます~?
本当に修行僧みたい。。えっと思いました。
迷いや、揺らぎがないように感じます。
だから声だけで、魂が揺さぶられるのかも知れません。


明日も、寒くなりますよ~DASH!
外出時など気をつけて、素敵な一日を過ごしましょうね宝石紫キラキラ




>>Vague - オーダーメイドジュエリーの輝き☆
☆vagueのジュエリーはこちらからご覧頂けます☆


ペタしてね