☆集団下校☆ | おおきなかぶの日記

おおきなかぶの日記

~NPO法人民間児童館おおきなかぶ~

4月20日(木)   晴れ


今日は一年生が初めての集団下校!!

きちんと班長さんの言うことを聞いて帰ってこれましたね音譜


(おやつ)

焼きそばやきそば

N先生の作ってくれたお野菜たっぷりの焼きそば

すごく美味しかったねニコニコ



6年生が先頭になって後ろを気にしながら帰ってきましたラブラブ

6年生お疲れ様でしたビックリマーク 

みんなお帰りなさいかお2


(自由時間)ドキドキ





トランプやボードゲームや将棋など好きな遊びをして過ごしていますきゃぁ~



折り紙も得意なんですよニコ 

折り紙の本を見ながら難しいものにも挑戦していますキラキラ





『お~にきめ』で始まる鬼ごっこ赤鬼

鬼さんに捕まらないように素早く逃げようね溜め息 

がんばれ~アップ


明日は金曜日なので帰ってくるときは荷物がたくさんあるのかなあせる

気を付けて帰ってこようね音譜 (うちやま)