生徒さんの完成作品とホビーショーと。。。 | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

世の中GW・・・夫か10連休ですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

北参道出張教室、生徒さんの完成作品ルンルン

ちょっとスマートなインコちゃんですラブラブポーン

 
 
私はオーダーのビションフリーゼ・チャッピーちゃんを作っておりますチョキ
夫が今夜田舎へ行くので、落ち着いて頑張りますびっくりニヤリ
 
ちょっとの時間に・・・ビーグルブローチ作ってみました♪
 
4/28に久々ビックサイトへ走る人
まずはminnneのハンドメイドマーケットへ、オーダーしていた作品を受取りにラブ
誰がモデルか分かる!?
もう可愛い作品がいっぱいでしたグッド!
 
ほんわかビーグルバッチにも出合いました♪
 
数日前に購入したビーグルがいる、折りたたみポーチ&マスキングテープ・・・つい買っちゃいます照れ偶然遭遇爆  笑
 
ホビーショーでは、貴和製作所さんのブースでWSに参加しました!ジュエリーパレットシリーズの指輪を作りました。
写真写りがイマイチですが、なかなか素敵に完成口笛
 
楽しい休日をお過ごし下さいウインク
 
 

↓応援してね音譜


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村



手芸・ハンドクラフトランキング