生徒さんの完成作品と他。。。 | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

この数日寒かったアセアセ

でも明日は暖からしい。。。

この気候のせいかシニア美鈴は、な~~~~んか具合悪そうな数日ですショボーン何がとかではないのです。。。な~んか。。。雨

 

北参道出張教室、生徒さんの完成作品完了

ご自分の猫ちゃんレリーフ!!ずいぶんと苦労され完成。。。よく出来ました合格合格

 

 

 

2月に作ったミモザのリース

とってもキレイにドライになってますよイエローハートキラキラ

 

美鈴姫お出ましですてへぺろ

 

 

↓応援してね音譜


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ


ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~