生徒さんの完成作品とビーグルズ | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

暖かだったり寒かったり・・・体調管理が大変ですねショボーン

 

北参道出張教室、生徒さんの完成作品です!!

今回の作品は色の濃いプードルちゃんですラブラブ

色の薄いプードルちゃんは、以前の作品で「笑わせたいビックリマーク」との事であせる、ちょろりと舌を出してみました恋の矢

2作品ともとても上手に出来、本犬ととってもよく似ていますラブ

 

ビーグルズも元気ですよ音譜

相変わらず天真爛漫撫子です笑い泣き

 

ハワイに行かれた友人に買ってきて頂きましたぶちゅー

嬉しいウインク

 

↓応援してね音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~