ちょっと情報 | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。


羊毛フェルトで愛犬作り
寒いね~たらーっ(汗)
被災地の皆様どうか頑張って下さい・・・・必ず春はやってくるexclamation ×2



松本秀樹さんのブログが更新されてます。

http://ameblo.jp/macha-daichi/page-1.html#main
なんか松本さんのファンになっちゃいますねわーい(嬉しい顔)

マツドアケミさんのブログを転載
http://ameblo.jp/zakkawork/entry-10832520753.html
女性に役立つ物資が届けられそうです指でOK

愛犬・愛猫の避難セットの作り方
http://bigtreeforanimals.org/animal-world/evacuation-kit/#first-aid-kit<br
こんなに準備して逃げられないけど・・・参考になりますよあっかんべー

今日のダーリン
http://www.1101.com/home.html
「右往する」あるいは「左往する」、と、しっかり判断することが大事・・・・かもねウインク

地味に出来る事・・・・節電・・・・
節電ポスター配布して下さってますわーい(嬉しい顔)
http://ameblo.jp/1banme/entry-10830547945.html

羊毛フェルトで愛犬作り



本当に寒い・・・・その中で暖房のある生活ができる事に感謝です。
地震の日の夜に作った6個のおにぎり・・・昨夜まで食べました。寒いし冷蔵庫に入れてあれば、レンジもあるしガスも使えるから食べられます。今日のお昼は、半端な冷凍食品のピラフを食べました・・・・あっ冷凍食品って大事???でもいつまでも置いといてもね・・・・そうだ目玉焼きのっけよう???あっ玉子売ってないから重要・・・・って、玉子ずっと取っておけるわけじゃないし・・・・一昨日作ったお味噌と食べました。お味噌汁も大根にはだいぶ味が染みてますがげっそり食べれます・・・・温められますからうれしい顔
温かい物を食べられるられる事に感謝ですexclamation ×2
そんなにそんなに買い占めてどうするのですかexclamation & question
普通に生活できてますよ・・・こんな時くらいちょっと我慢し助け合いですね指でOK

不安げなビーグルズ・・・・でもぐぅぐぅ

羊毛フェルトで愛犬作り


花子が珍しくいたずら・・・・そこは羊毛フェルトがありますぞ・・・・むかっ

羊毛フェルトで愛犬作り


今日はまつ毛をつけに川崎へGOダッシュ(走り出す様)
私も彼女もやめようか悩んだ結果・・・・やりま~すとの事でしたので、行く事にダッシュ(走り出す様)
しかし今日は強風・・・蒲田ー川崎間風の為徐行運転げっそり今日の昼にも地震があったりで、電車は不安ですねバッド(下向き矢印)
こんな強風の時、火事には十分気をつけましょうexclamation ×2

今週末のセブンカルチャークラブ北砂 の講習はありまするんるん
でもビーグルズや年寄りを置いてちょい遠出は不安・・・・あせあせ(飛び散る汗)
頑張ろう手(チョキ)



羊毛フェルトで愛犬作り





にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ  羊毛フェルトで愛犬作り
にほんブログ村


ペタしてね