ひさびさ! | UGのいつかは70台!

UGのいつかは70台!

ブログの説明を入力します。

ど~も で~す。



本日の大川市は 久しぶりの 晴天!



ちょっと暑いけど 気持ちの良い 1日です。



今日は 「やきとり大喜」も ひさびさに お客さん来るかな?



昨日と今日は 楓花ちゃんお休みです



来たら来たで めんどくさいけど



来ないと 淋しいですねっ



二日間 パパとママと3人で 楽しく過ごしてるかな?



ジィジの前では わがまま放題だけど(怒られないから)



パパとママの前では 素直ないい娘だそ~です。(怒られるから)



2才にして なんて頭のいい子だろぉ(爺バカ)



きっと 隔世遺伝だろう?



また 明日から 嵐がやってくる!



たのしみで~す。



何して あっそぼっ!



では また。