またまた! | UGのいつかは70台!

UGのいつかは70台!

ブログの説明を入力します。

ど~も で~す。



昨日も 仕事しないで またゴルフの話で 



盛り上がちゃいました。(いつ仕事するのやら)



僕の 引出し どんだけあるの?



自分でも 怖いくらいです。



お客さんの 質問に 即答!



「こうすれば こうなって あぁすれば あぁなるでしょっ」



お客さん「おぉ~っ!なるほどっ!」



これで しばらく スイングぐちゃぐちゃに なります。



やっぱり 自分のスコア良くするより



敵のスコア 悪くする方が 簡単ですから にひひ



これで しばらくは 安泰で~す。 イヒヒッ



いつまでたっても 腹黒い ゆうちゃんで~す。



では また。