クイック アンド リッチ を使ってみた その後編 | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。



前回11月の末くらいにお届けしました


クイック アンド リッチ を使ってみた


レビューのその後の様子を今日はお


届けしたいと思います!



まず、クイック アンド リッチのおさらい。



狼さんのイロイロぶろぐ



ライオンさんから出ている商品で、わんちゃん&


ねこちゃん用のスキンケアローションになります。


スプレーしてマッサージやブラッシングをしてあ


げることにより、肌環境を整えよい毛づやへ導い


てくれるといったものです。




毎日自分のお風呂上りのお手入れ最後にうち


の子のスキンケア♪


使いはじめて2、3週間経ったうちの子の毛並


みは果たして!?




まずはビフォー。


狼さんのイロイロぶろぐ



そしてアフター。


狼さんのイロイロぶろぐ



同じ角度で写すのがなかなか難しい・・・。


光の具合で毛色が見た感じ違いますが、同じ


子の首辺りになります。


色味が違うので画像だと判りづらいですが、


毛のやわらかさが少し変化したように思います。


ちょっとごわついた感じがふんわりしたような。



うちの子もマッサージ&ブラッシングがよほど


クセになったのか、私がドライヤーで髪を乾か


し出すと目の前にちょこんと座って待機するよ


うになりました(笑)



個人的には続けて使ってみようと思える商品


だったと思います。


愛犬とのコミュニケーションにもグッド?