サブウェイさんへ行ってみた | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。



まだまだ残暑も厳しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昼間は暑いのに朝晩肌寒かったりして、体調を壊している方が

ワタシの周りにもちらほら・・・。

個人的にはいたって健康体ですが。




さて、先日の日曜日に旦那さまとサブウェイさんへゴーしてきま

した。

ワタシは何度か行ったことがあったのですが、旦那さんは初サ

ブということでウキウキしておりましたよ。


日曜日ということもあって結構たくさんの人が(汗)

てきぱきっとした店員さんがいてサクっとワタシたちの順番に。

初サブの旦那さまはパンを選んだり野菜やドレッシングの選

択でちょっとドキドキしたみたいです(笑)



頼んだメニューは



旦那さま  → ツナ+ドリンク

ワタシ    → ローストビーフ+スープ



といった感じ。



旦那さまが頼んだツナは日曜日の得サブメニューでした。

得サブなんていつの間に!?

これはかなりお得です・・・。


お味の方はお野菜もシャッキシャキでいつもどおり美味し

かったです。

スープもたっぷりで大好きです!



ケイジャンチキンというメニューがちょっと気になったので

また食べにいこうと思います^^






野菜のサブウェイ

9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中