お中元 | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。



毎日暑い日が続きますねー。



世間的には学生さんたちはもう夏休みに突入。



もう8月にさしかかろうとしております。



皆さんはもうお中元の用意は済まされましたか?



昔ほどお中元を贈るという慣習が薄れてきてい



る昨今ですが、せめてお世話になった方くらい



には何か夏を感じられるものを贈りたいですね。



そんなことを言ってまだ選びにいけていないの



ですが・・・・(汗)



今年は暑いので何か冷たいものでも贈ろうかな。




狼さんのイロイロぶろぐ



ゼリーとか、見てるだけでも涼しそうでいいか



もしれません。






川越達也シェフがレストランで使う極甘とうもろこし!人気のため予約販売中!




【教えて!今年の御中元は何を贈りましたか?】まるごとフルーツゼリーのモニター募集