karen × iphoneケース | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。



今回はモニプラ×エーライフグループ様のモニター

イベントに参加させていただくことができました!




狼さんのイロイロぶろぐ


karenデザインのiphoneケースです!



アメリカ系フランス人のデザイナーさんだそうですが、

ものすごくインパクトのあるデザインで一目ぼれして

イベントに応募させていただきました^^



狼さんのイロイロぶろぐ



硬質なプラスチックのカバーで、




狼さんのイロイロぶろぐ


裏にはベロアっぽい生地というかそんなやつが

貼り付けてあっておしゃれです。



エーライフグループ様ありがとうございました。




ちなみに西麻布alifeさんは8周年を迎えるそうです。

おめでとうございます!!

地方なので西麻布へはいけませんが、サイトを見る

感じではものすごくおしゃれな空間そうです^^




エーライフグループファンサイト応援中


西麻布alife