シャレコスキンケア シャレコUVプロテクト | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。


モニプラ×シャレコスキンケア様のモニターイベントに

参加させていただきました!!



最近シャレコスキンケアさまとはご縁があるようで

イロイロなイベントに参加させて頂きありがとうござ

います^^



さて、今回ご紹介するのは、シャレコスキンケア様の



狼さんのイロイロぶろぐ




「シャレコUVプロテクト」です。



無香料、無着色、無鉱物油等、お肌にやさしい仕様。

しかし、SPF25/PA++としっかりとUV効果もある

商品になっています。


シャレコスキンケア様では、日常使い用として「シャレコ

UVローション(SPF10、PA+)」という商品を販売して

いたそうなのですが、紫外線に長く当たる環境などでは

どうしてももう少しSPFやPAの高いものを・・・ということ

で、この商品が開発されたのだそう。


お客様の声に耳を傾けてくれるシャレコスキンケア様な

ので、お客様もイロイロな相談や意見を寄せてくれるん

でしょうねー。

そこから新しい商品がうまれていくというのはとてもよい

ことですよね^^




ということで、管理人なりに今回使用させていただいた

「シャレコUVプロテクト」の感想を。



まず、手にのせてみる。



狼さんのイロイロぶろぐ



白い液状タイプ。

無香料ですが、原材料等のニオイは特に気にはなり

ません。


手の甲で伸ばしてみると・・・



狼さんのイロイロぶろぐ



白残りはなし。

伸びもよく、するーっと馴染ませることができました。

顔でも試してみましたが、白残りもなく伸びも問題

なしでした。

塗ったあとは少しペタペタします。

しっとり~ぺたぺたの間くらい。

上からファンデーションやパウダーを塗ってしまう

ので特に気にはなりませんでした。




ということで気になる方はこちらでチェックしてみて

くださいねー♪




シャレコスキンケア




シャレコスキンケア様、ありがとうございました^^






シャレコスキンケアファンサイト応援中