月9ドラマ 『好きな人がいること』 |  One love

 One love

      When new people and things come to our life, we share more smiles with them.

When a lot of smiles are around us, we feel more happiness

 

皆さんは好きな人がいますか?

 

今回はフジテレビ系7月期 月9ドラマ

『好きな人がいること』に触れてみたいと思います。

 

 

桐谷美玲さんが主人公のケーキ作りに人生を捧げてきた

櫻井美咲を演じ、三浦翔平さん、山﨑賢人さん、野村周平さん演じる

3兄弟と四角関係を繰り広げるロマンティックコメディ

 

 

演出に関しても「恋仲」に関わったスタッフの方が担当しているそうで、

雰囲気としては淡い恋の 青春物語 ですね。

ただ、恋仲はどちらかというと暗めの恋愛物語といった

雰囲気でしたが今回はガラリと雰囲気を明るく、

夏らしい作品に仕上がってるように思います。

私も海に山にと、夏を感じることができるところに行きたくなりました。
 

桐谷美玲さんが羨ましいですね音譜 本当、皆さんイケメン。

三浦翔平さんの役柄は、長男で、レストランを経営する千秋

美咲にとって理想の王子様。

 

1話では、山崎賢人さん演じる、シェフであることにプライドを持つ、

夏向(かなた)とヒロイン櫻井美咲(桐谷美玲)がぶつかり合います。

それを怒鳴ることも、頭ごなしに指図することもせず・・

ただ一言、言葉をかけるだけで

 

夏向には見落としていることを気づかせ、

 

美咲には、優しく包み込むように甘い言葉を囁き、納める

 

という超かっこいいお兄さんでした。

 

言葉がマイルドでとっても優しい言い方をする三浦翔平さんの

役柄は本当に王子様ですねドキドキ

桐谷美玲さんのハッキリしないところが

たま~にもどかしくムズムズしますが

可愛らしさが溢れています。

 

泣いたり、笑ったり・・

恋愛って本当大変あせる

でも好きな人がいることって本当、素敵なことですねウインク

 

夏に相応しい甘酸っぱいような 好きな人がいること

 

出演者の皆さんも楽しんで演じてる感じで

今後の展開が楽しみです。

 

 

 

~ 明日も待機致します ~

 

ご予約のご希望がある方は、

マヒナ桜華プロフィールのメッセージから

ご連絡いただければと思います。

 

今すぐ桜華に電話占い

http://078319.jp/goprf.php?p1=oukablog&p2=BihhlihnjB

♪ 電話占いマヒナ ♪
http://078319.jp/oukablog

 

☆ プラスの連鎖を起こしましょう ↓ ↓ click してね ☆