映画 HiGH&LOW 7月16日公開 |  One love

 One love

      When new people and things come to our life, we share more smiles with them.

When a lot of smiles are around us, we feel more happiness

 

 

皆さん、こんばんは。

今日は、娘たちと映画 HiGH&LOW を見に行ってきましたドキドキ

 

 

格闘シーンが迫力満点で

EXILE系は身長も高いので本当、サマになります。

何といってもTAKAHIROさん、登坂広臣さん演じる雨宮兄弟

 

 

バイクで参上する姿はヤバイくらいカッコ良すぎましたドキドキ

 

(AKIRA)さん演じる琥珀は、めちゃくちゃ強い。

岩ちゃんもいつもは王子様なのにめちゃくちゃ強い。

とにかくカッコ良すぎドキドキ

 

ここで少しだけネタバレ。。。

 

琥珀の幼馴染で親友の(井浦新)さん演じる龍也は殺されてしまった。

親友の龍也の死と向き合うあまりに復讐をしようとする琥珀・・

 

亡くなった親友龍也がけして復讐を望んでないんだと気づかせる仲間

仲間だから体張ってわかるまで闘う姿は 本気すぎて

 

娘たちも私もうるうる目汗でした。

 

最後の方で新キャストとして斎藤工さんが、

TAKAHIROさん、登坂広臣さん演じる

 

雨宮兄弟”の長男・尊龍役で出演!! 

 

続きを見たい・・と思わせる感じに意味深なまま幕を閉じました。

 

雨宮兄弟長男に斎藤工さん❕なんて・・

 

 

イケメン三兄弟♥は 最高過ぎでした。

 

9月にはHiGH&LOW ライブがあります。

 

映画も見れて気持ちはもうライブに向けてドキドキです。ニコニコ

 

本日も20時よりパワー全開でやっていきますパンチ!

 

 

 

本日も待機致しております

 

ご予約のご希望がある方は、

マヒナ桜華プロフィールのメッセージから

ご連絡いただければと思います。

 

今すぐ桜華に電話占いドキドキ

http://078319.jp/goprf.php?p1=oukablog&p2=BihhlihnjB

本日の電話占いマヒナ音譜
http://078319.jp/oukablog