響命戦隊ハモレンジャー。
夏にやった3期のと、この間の4期のLIVE映像をチラリと観せてもらいました。



厳しく稽古したところ
何度も何度も合わせたところ。
皆の涙や笑顔、稽古中のいろいろを思い出す。

普段お芝居をビデオで観るコトはしないのだけどこれはみんなでみたいなぁ

このシーンはあーだった!あのシーンはどんな?と、時間ないのについ魅入ってしまいました。

きっとローテローゼもこうしてパイプチェンジャー渡した戦士たちの活躍を覗き見ているに違いない!




あ、ローテローゼの話は毎回小出しですので末長くお付き合いくださいね。


ただのニギヤカシぢゃないのよ(^◇^;)
ふふふ

2015年もよろしくお願いします。