GODIVAのホワイトデー❤︎

テーマ:
今日は3/14ホワイトデー。

バレンタインに引き続き
大好きGODIVAの販売員をやらせていただいております。

もうね、連日いらっしゃる男性陣の真剣な眼差しったら(≧∇≦)

お仕事の帰りか途中なのか休憩中か。
お忙しかったりお疲れだったり~でしょうに
ものすごい行列の中
いっこいっこ
お相手のコトを、又は個数を?(笑)考えて選んでいらっしゃいます。

世の女性陣はこのお姿みたら
「お返しは3倍返しよ~ン」とか「アレコレが欲しいのよン!」とか絶対言えないハズ!


先日の日曜日、初老のご夫婦がいらっしゃいました。
奥様があれこれお選びになっている横で、ちょっと面倒くさそうなご主人が
「あーチョコレート屋さんの戦略にハマってるよ」
と、おっしゃいましたので、
「年に一度のお祭りみたいなモノですよ。それに、こうしてご夫婦でお出かけ出来るって素敵な事ではないてすか♪」
とお答えしたら
「ま、そうなんだよね」と、嬉しそうな笑顔をされました。
きゃあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そのご夫婦はもちろん、GODIVAの袋を手にしてお帰りになるお客様の後ろ姿はなんだか本当に幸せそうで、カッコよくて。

お見送りするこちらも嬉しくなります。


2015のホワイトデー。
世の皆様にとっていつもより少し特別で、素敵な1日になりますように。



あ。
お買い忘れありましたらゼヒ!
大丸地下1階特設GODIVAにお越しくださいませ
*\(^o^)/*




AD
去年から楽しみにしていたハモ連新年会。

(おさらい)
ハモレンジャーの稽古は“ハモ練”
ハモレンジャーメンバーは“ハモ連”ね

楽しかったよぉん*\(^o^)/*



恒例にしたい知恵と勇気と希望に満ちあふれたアイディアプレゼント交換。
私の出し物は

【明日の朝ごはんセット(洋)】

朝食(洋食)にテーブルに並びそうなあれこれ詰め込みました。
・・・は副賞で、メインは別。

準備段階から楽しんぢゃいました。こういうのは全力で遊ばねば!

あーがまんがいっぱいのさぁやプレゼンツゲームや白熱したアキリーダー企画のレッド飴細工争奪戦。



更に世界主宰からみんなにびっくりプレゼント。
いやぁ世界さん!さすがだなぁ~と感心。
ソレを持って
お店を出た後、ぞろぞろと駅へ向かって
ウルトラマンスタンプラリー@中野駅。



get!シーボーズ❤︎


そんな、幕開けでした。

今年のハモレンジャーもイベント満載!
お付き合いくださいね♪
AD
響命戦隊ハモレンジャー。
夏にやった3期のと、この間の4期のLIVE映像をチラリと観せてもらいました。



厳しく稽古したところ
何度も何度も合わせたところ。
皆の涙や笑顔、稽古中のいろいろを思い出す。

普段お芝居をビデオで観るコトはしないのだけどこれはみんなでみたいなぁ

このシーンはあーだった!あのシーンはどんな?と、時間ないのについ魅入ってしまいました。

きっとローテローゼもこうしてパイプチェンジャー渡した戦士たちの活躍を覗き見ているに違いない!




あ、ローテローゼの話は毎回小出しですので末長くお付き合いくださいね。


ただのニギヤカシぢゃないのよ(^◇^;)
ふふふ

2015年もよろしくお願いします。



AD