審判 | 大泉学園北口カイロプラクティック整体院のブログ|肩こり、腰痛、疲れ、猫背、歪み等でお悩みの方。大泉学園北口カイロプラクティックへ

大泉学園北口カイロプラクティック整体院のブログ|肩こり、腰痛、疲れ、猫背、歪み等でお悩みの方。大泉学園北口カイロプラクティックへ

西武池袋線大泉学園駅北口徒歩90秒。大泉学園での骨盤矯正・マッサージ・整体なら 大泉学園北口カイロプラクティック整体院。

こんにちは!ハンバーガーは一度つぶしてから食べる方の金です!


昨日はお休みを頂いておりましたが依頼をうけ空手の大会の審判をしてまいりました。


ちなみに空手の審判は合わせて6人おります。椅子に座ってジャッジする副審5人と実際選手の間に立ってジャッジする主審一人に分かれています。


いつもは副審だけでしたが


今日は主審も担当!



参加した選手、審判に入らせていただいた試合に参加した選手とも大きなけがもなく無事に終わらせることが出来てとても良かったです^^


主審をしている途中眼鏡を落とすアクシデントもありましたが自分が笑われただけなのでこれは問題なしという事で^^;


運動後のケアに大泉学園北口カイロプラクティックへ