大泉学園北口カイロプラクティック整体院のブログ|肩こり、腰痛、疲れ、猫背、歪み等でお悩みの方。大泉学園北口カイロプラクティックへ

西武池袋線大泉学園駅北口徒歩90秒。大泉学園での骨盤矯正・マッサージ・整体なら 大泉学園北口カイロプラクティック整体院。

大泉学園北口カイロプラクティック整体院
http://www.o-izumi.com/

東京都練馬区東大泉1-27-16ブライト大泉学園1F
受付: 10:30~15:00・17:00~20:30(定休なし・予約不要)
電話番号:03-6661-0067

大泉学園での骨盤矯正・マッサージ・整体なら大泉学園北口カイロプラクティック整体院。肩こり・腰痛・疲れ・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

≪初回限定で骨盤矯正が1,500円≫
当院に初めてお越しの方、通常2,700円のところ
【筋肉トリートメント】+【骨盤・首・肩の矯正】+【説明・アドバイス】
トータル30分前後(問診、説明の時間含む)
NEW !
テーマ:

こんにちは!昼ご飯は麺を食べる方の金です。

 

去る5日、26日と課外活動として空手の試合に出て参りました。

 

実は今から身体を鍛えて夏は見事なシックスパックを目指している自分ですが

 

それに先立ち、精神力を鍛えるために試合に出ようと言うことになりました。

 

5日の試合は顔に面をかぶり、叩いてもよし。組んで投げてもよし。寝て関節を極めてもよしの

なんでもあり。

 

エントリーしたことを激しく後悔する試合となりました。

試合前はアップしなきゃいけないのにこんな感じで開会式まで過ごしてました。

 

そんなわけで初戦。

相手は一回りも下のヤングライオン。蹴りも投げもなかなか鋭い物を持っている選手でした。

(ちなみに白道着が自分です。)

 

なんとかかんとか時間いっぱいまでやり合い、延長かな?と思ったら僅差で勝つことが出来ました。

 

これで一回戦負けは免れた!と思っていたら次の相手はオーストラリアから来たイケメンファイターでした。ウォーミングアップ中の打撃音がすごかったのが印象的。

 

僅差で負けておけば良かったとまたもや激しく後悔。

 

そんなこんなで二回戦

(ちなみに青道着が自分です)

 

叩かれて、引くと矢継ぎ早にたたみ込まれるので、叩かれたらたたき返す!

 

よける?なにそれ?状態で3分間打ち合いました。

 

幸い大けがはしなかったものの終了間際良いパンチをもらい敗退!

 

あれだけびびり上げたくせに終わってみると「もっとこうすれば、、、、、」とか

 

「あのときあのミスさえなければ!」と激しく後悔する始末。

 

ともあれ空手って痛いし怖いけど本当に楽しいものですね。

 

また身体を作り直して出場したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!前回のミストの記事が思いのほか反響がありました。(スタッフ内ですが)

 

そんななかふと不朽の名作「ベストキッド」の話題が出て参りました。

 

自分は何度も見返すほどの作品だったのですが意外とご存じない方が多かった!

そんなわけで今日はこの作品の紹介をしたいと思います。

 

 

母親と二人暮らしの内気な少年ダニエルは新しく引っ越した先で新たな友人達と楽しい生活を送っていましたが悪徳空手集団「コブラ団」の一員に目をつけられ壮絶ないじめに遭ってしまいます。ぼこぼこにされながら意識を失いかけたダニエルを救ったのはお隣に住む優しいおじいさん、ミヤギさんでした。ミヤギさんは多くは語りませんが空手の達人だったのでした。

ミヤギさんに空手を習いたい!と懇願するダニエルですがミヤギさんはペンキ塗りや車のワックスがけなど、「これ、本当に空手?」のような事しか指導してくれません。

コブラ団とは話し合いの末2ヶ月後の空手大会で決着をつけることになりました。

さぁダニエルの運命やいかに?(自分の記憶が正しければのあらすじ)

 

というお話です。

 

面白い映画ですが「アメリカからみた日本ってこんな感じなんだー」とか「え?それもしかして空手?」というような突っ込みどころ満載な映画です。一周回って面白い映画です。

 

ちなみに、この映画は4まで続き場所を沖縄に移したり、ダニエルさんがミヤギさんと決別刷るエピソードなんかもあったりしていろいろと「あちゃー」という気持ちにさせられます。

 

補足ですがこの映画はジャッキーチェン主演でリメイクされていてウィルスミスのご子息と共演しております。

 

原題が「ザ・カラテキッド」だったんですがまるっきりカンフーにリニューアル。

舞台も中国です。

ですが人間ドラマ的にはこちらの方がアツいかもしれませんね。

特に車のシーンが。。。。。この先は作品をご覧下さい!

 

また反響があるようでしたら次回は「ミッションインポッシブル」と「ミッショントゥマーズ」についてお話したいと思います。

 

肩こり・腰痛には大泉学園北口カイロプラクティックへ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年から東京ビッグサイトからみなとみらいのパシフィコ横浜へ変わりました

 

本日は最終日です

 

場所が変わって規模的にはビッグサイトの方が凄かったです
大きさ、一企業辺りの占める面積がかなり小さくなりましたね

さぁ〜と廻ってみて、いつもの様に武市プロのトークを聞きに行きました

 

ひでみぃには会えませんでしたが、来年度はお会いしましょう 

  

 

The Phantom Of The Opera
Float like a butterfly, sting like a bee

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先月の話ですがプレミアムフライデーの日に吉野家で半丼という当日限定のメニューを食べました。このメニュー、牛肉と豚肉が半分ずつ入っている丼になります。ハーフ&ハーフで706kcal。

 


ちなみに大手牛丼チェーンの牛丼並盛りのカロリーを公式サイトで調べてみました。
吉野家  669kcal
松屋  711kcal
すき家  656kcal
なか卯  715kcal
と、この中では「なか卯」が最も高い結果に!
牛丼は高カロリーですが美味しいから仕方がない.。
ちなみに厚生労働省では自分と同じ30代男性で活動レベル(1日の運動量)にもよりますが2300~3000kcalが1日に必要な摂取カロリーと言う事です。

 

オイルコ-スが気になる方は大泉学園北口カイロプラクティックへ
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!お昼は基本麺を選ぶ方の金です。

 

最近は男女共同参画社会だと言われておりますが実は自分は家事が

 

嫌いではありません。(注 得意だとは言っていません。)

 

そういうわけで上沼恵美子のおしゃべりクッキングやキューピー三分クッキングも

 

休みの日は基本しっかり見ます。

 

そんな自分はクックパッドユーザーで一昔前まではプレミアアムユーザーでありました。

 

そんな自分のクッキングライフを揺るがす画期的アプリが登場!

 

その名も「クラシル」!

 

 

このアプリは作成過程を動画で見せてくれていわゆる「お好みで」とか

 

「少々」などの曖昧さを画像で見せてくれるのでイメージも掴みやすいです。

 

よくよく観察すれば野菜の切り方なども分かってくるので非常に便利!

 

特にオススメなのはおつまみ系やスイーツ等も比較的ハードルの低い物が多く紹介されているのでとても便利!

 

そんな自分のオススメは「生クリームいらず!豆腐でイチゴ生チョコ」です。

 

豆腐ベースなのでタンパク質も豊富ですし食感も良いので身体作りにはもってこいのスイーツです!

 

筋肉が好きな方は是非お試し下さい。

 

運動後のケアに大泉学園北口カイロプラクティックへ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。