大泉学園北口カイロプラクティック整体院のブログ|肩こり、腰痛、疲れ、猫背、歪み等でお悩みの方。大泉学園北口カイロプラクティックへ

西武池袋線大泉学園駅北口徒歩90秒。大泉学園での骨盤矯正・マッサージ・整体なら 大泉学園北口カイロプラクティック整体院。

大泉学園北口カイロプラクティック整体院
http://www.o-izumi.com/

東京都練馬区東大泉1-27-16ブライト大泉学園1F
受付: 10:30~15:00・17:00~20:30(定休なし・予約不要)
電話番号:03-6661-0067

大泉学園での骨盤矯正・マッサージ・整体なら大泉学園北口カイロプラクティック整体院。肩こり・腰痛・疲れ・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

≪初回限定で骨盤矯正が1,500円≫
当院に初めてお越しの方、通常2,700円のところ
【筋肉トリートメント】+【骨盤・首・肩の矯正】+【説明・アドバイス】
トータル30分前後(問診、説明の時間含む)

テーマ:

こんにちは!

今日は一気に肌寒くなりこれだけ気温差が激しいと

体調を崩しやすいですが皆様如何お過ごしでしょうか。



さて、天気も良かった先日にちょっと秩父の方へぶら~り..




いま見頃のポピー畑と..




ソフトクリーム!美味でした!!




名物味噌ポテトも戴きました。

これには味噌グルメ通の私も納得の旨さ!




まったり良い休日を過ごせました!











のも





肩こり・腰痛には大泉学園北口カイロプラクティックへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは(^0^)


気温が増して、植物がグングン成長する季節になりました。


バラは年に2回見頃がありますが、春の今がその見頃です。



先日、都内の近場でバラ園のある「旧古河邸」(北区)へ行ってきました。







入ってすぐ邸宅の次に目に飛び込んだのはバラではなくバラのアイスシュークリームでしたが(笑)、まずは庭園を一周。


明るい日本庭園を歩いていると、急に“し…ん”と静かな場所に出ました。


小さな林に囲まれた中にぽっかり苔むした庭があり、そこにちいさな茶室が建っていました。


入り方がわからず茶室には入れなかったのが残念でしたが、マイナスイオンがとっても発生していそうな不思議な場所でした。



洋館のすぐそばにバラ園があり、個性ある沢山のバラが咲き誇っていました。


大輪、色が変わるもの、芳しいもの…。







5/31まで「バラフェスティバル」が開催しています。


期間中は無料のガイドやバラ関連商品(バラのアイスクリーム!(笑))の販売などがあります。


私は自宅用にミニバラを買い、教えてもらった育て方で今年の秋も来年の春も花を咲さかせたいと思います♪(^▽^)





今野



オイルコ-スが気になる方は大泉学園北口カイロプラクティックへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハウスダストなどアレルギーを持っている自分には鼻づまりはよく起こる問題です。


少しでも解消できればと思い、調べてみました。


同じような悩みを抱えている方に少しでも楽になって頂ければと思いブログに書きたいと思います。


先ず、鼻づまりは鼻の粘膜の腫れにより起こります。


粘膜が腫れると鼻腔内が狭くなり鼻がつまってしまうのです。


解消その① 鼻を温める

鼻を温めると鼻周辺の血流が改善され鼻腔が広がりやすくなります。

解消その② 氷を舐める

口や鼻周囲が冷える事により鼻の粘膜の炎症が改善されて腫れが引いて鼻が通るようになります。

解消その③ ペットボトルを脇に挟む(自身の拳でも可)

500mlのペットボトルを脇に挟む事により(右の鼻づまりには左の脇、左の鼻づまりには右の脇)交感神経を刺激させ鼻の粘膜の腫れが一時的に緩和され鼻が通りやすくなります。


これらは解消法の一部ですが、粘膜の炎症を抑え、腫れを引かせ、鼻腔内を広げて鼻の通りを良くするという事がポイントなんですね。





顎が痛む方、股関節の調子の悪い方は大泉学園北口カイロプラクティックへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


最近はだんだんと気温も上がってきて

初夏の陽気が多くなってきましたね!



さて梅雨も近い6月..世界遺産の奈良・春日大社の本殿を鎌倉時代以来、約800年にわたって守り続けて来た獅子・狛犬が初めて披露されるそうです。







 本殿として武甕槌命(たけみかづちのみこと..と読むそうです。かっこいいッ!!)など4柱の祭神をまつる四つの社殿があり、獅子・狛犬が1対ずつ計4対置かれていました。


社殿は皇族や神職しか立ち入れないため、獅子・狛犬も非公開だったのですが、今回、傷んだ社殿や調度品を20年に1度新しくする「式年造替(しきねんぞうたい)」を機に新調されるのにあわせ、披露されることになったそうです。


奈良国立博物館の調査で、第一殿の1対は、4対の中で最も古いなんと1200年前後(鎌倉時代初期)の作られたものだそうです!!



公開されるのは6月1日~30日..

どこか日帰りで行かねば!!





のも





肩こり・腰痛には大泉学園北口カイロプラクティックへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちはニコニコ


大型連休も終わり、お仕事だった方も、そうでない方も


そろそろお身体の疲れが出る時期だと思いますので


そんな時はメンテナンスも含めて施術お待ちしております。


最近、水素吸入器も導入致しましたのでアンチエイジングに


是非ともお勧めしております。



ディズニーシーに行って来ましたちゅうすけ


初めて行きましたがとても楽しい所でした。


ちょうど15周年記念。




夢の国のキャストさんはとても親切丁寧な対応な方が多く


とても気持ちが良いですニコニコ


ほんと見習うべき所だなと感じました。



アトラクション乗ったり、パレード見たり、ゆったり充電できました。



MT オイルコ-スが気になる方は大泉学園北口カイロプラクティックへ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。