レッドスターズ | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

本日、臼田総合運動公園のグランドで

レッドスターズと佐久市議会チームで練習試合を行いました。

レッドスターズは、長野県で唯一の

障がい者のみで構成された野球チームです。


皆さん、それぞれ障がいを抱えていますが、

その中でのハツラツとした全力のプレーには心打たれました。

それでも今日は真剣勝負。

私も小山議員をピッチャーとして途中までバッテリーを組み、

全力でプレーしました。

試合は一進一退で進み、4回を消化した段階で時間切れ。

6対6の引き分けと、印象的な幕切れとなりました。


レッドスターズの活動に敬意を表するとともに、

今後の活躍を祈念致します!